埼玉の天然温泉 湯花楽 北本店へのアクセスとクーポンなどのお得情報♪

埼玉北部方面へ出かけることが多いので、帰路途中の日帰り温泉にちょくちょく寄る我が家。

国道17号沿いにある湯花楽北本店の看板

こんどは以前から気になっていた湯花楽という日帰り入浴施設に行ってきてみました!

埼玉の湯花楽 北本店へのアクセスと駐車場

湯花楽 北本店は、国道17号の上り線側にあります。
だから行楽帰りにも立ち寄りやすいです。

手前にマクドナルドがあるし、湯花楽 北本店の看板も目立つので見逃すことはないでしょう。

湯花楽 北本店 駐車場

駐車台数は130台となっていますが、これは第3駐車場までを合わせての台数。(もちろん駐車料金は無料です)

店舗目の前の駐車場だけだと50~60台くらいのようでした。

我が家が到着したのは日曜日の20時ころ。
ピークとかぶっていたと思いますがそれでもこの店舗前の駐車場に停めることができましたよ。

入口は建物正面の右からがメインですが、左側からも入れるようになっています。

湯花楽 北本店のメイン側入口

またJR高崎線の北本駅からも歩けない距離ではなく、徒歩16分と書かれています。グーグルマップを見ると1.3~1.4キロくらいなので、道もわかりやすいし徒歩16分で確かにいけるかも?

埼玉 北本の湯花楽クーポンはどこで手に入るの?その他に入場料がお得な方法は?

湯花楽のクーポンは、乗換案内ジョルダンクーポンのサイトで大人(中学生以上)100円割引のクーポンがゲットできます。

スポンサードリンク

湯花楽 北本店のクーポンがゲットできるサイト

子供料金に関しては、埼玉県民の子育て世帯ならほぼみんな持っているであろう“パパママ応援カード”を提示すると割引に!

湯花楽北本店の子供料金はパパママ応援カードで100円になります!

子ども料金は、平日も土日祝も310円なのですが、パパママカードがあると100円になるというから嬉しいです♪(100円引きではなくて100円になるというのがポイント高し!)

その他には、受付時にもらった地域限定クーポンにも湯花楽北本店が掲載されていました。

湯花楽北本店の地域割引券

割引率はジョルダンクーポンサイトからよりも大きいです。

とはいえもらえるのは受付後なので、使えるのは次回以降となります。

まとめ

国道17号沿いにあるため、わかりやすいし行きやすいのが湯花楽北本店の特徴のひとつ。

手前のマクドナルドも目印になるので、気が付かなくて行き過ぎてしまったということはないと思います。

ただしお子様連れで行くには、ちょっと気をつけたほうが良いかな?と感じた点も・・・。

それについては別記事にまとめましたので、そちらを参考にしてくださいね。

   ↓↓↓

>>天然温泉 湯花楽 北本店のお風呂やレストランなどの口コミ体験談♪

 
 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>