群馬のたんばら スキー場へ行く時のレンタルを安くする方法って?

スキー スノボのレンタル お出かけ関連
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

群馬にあるたんばらスキー場は、スキー・スノーボードだけでなく小物類のレンタルもあって、サイズも豊富で充実しています。ただお値段がちょっと高めな印象…。

実はレンタルの質にはそんなにこだわらないなら安いショップで借りる方法もあるんです。

スポンサーリンク

たんばらスキーパークのレンタルの値段はいくら?

このあいだ(2017年1月4日)たんばらスキーパークへ行ってきた際にもらってきたパンフレットに一覧が載っているので写メしてみました。

たんばらスキーパークのレンタルの料金

大人用だとスキーセット・スノーボードセットともに、1日あたり4,500円。

近隣スキー場のひとつ川場スキー場は、1日あたり5,000円なのでそれよりは安いものの、大人二人で9,000円です。

これに子供二人分のレンタルが6,000円かかると、レンタルだけで1日1万5千円になってしまいます!

たんばらスキーパークへ行く途中にあるスキーレンタルの安い店は?

たんばらスキーパークへは何回も行っているものの、いままで気がついたことがなかったのですが先日は偶然目に止まりました。

というのも、大きく【スキーレンタル】書いてあって車が4~5台くらい停まっていたんです。

朝早くに小さいショップに何台も車が停まっていたので、ちょうどその時なんとなく外を眺めていたので目についたというわけです。

そのレンタル店舗の名前はアンクルボーイ。

帰ってきてから検索。

するとスキーもスノボもかなりレンタルがお安いことがわかりました。

●カービングスキー3点セット 2,000円
●ジュニアカービングスキー3点セット 1,000円
●スノーボード3点セット 2,000円

となっています。

沼田ICから車で15分ほどたんばらスキーパークへ向かった場所にあります。

反対車線ではありますが、朝の時間帯に反対車線を走る車はあまりいないので特に問題なく駐車場へ入れる感じ。

大きい看板が出ているので見えなかった!ということはないはずです。

スポンサーリンク

レンタルはとにかく安いもので済ませたい!という方は、いちど問い合わせてみてはいかがでしょうか?

●スキーレンタル アンクルボーイ(by Googlemap)

アンクルボーイ · 〒378-0072 群馬県沼田市中発知町965−1
★★★★☆ · 機材レンタル代理店

借りたいと思った場合は、事前に問い合わせをしておきましょう。

いきなり当日に寄ったら、もしかしたらその日に限って自分に合うサイズが全部レンタルされてしまっているという可能性もなくもないです。

予約をしておけばスムーズにレンタル手続きができるので、たんばらスキーパークへの到着時間のロスが少なくて済みますよ♪


>Victoriaでスノー用品をチェックする

●その他の当サイト内たんばらスキーパーク関連記事も読んでみてくださいね↓
>>たんばらのスキー場 たんばらスキーパークへのアクセスって?駐車場はどんなかんじ?
>>たんばらのスキー場 たんばらスキーパークの帰りに温泉に寄るならどこがいいの?
>>たんばらのスキー場 たんばらスキーパークのレストランのおすすめは?

>たんばらスキーパーク周辺地図を見る【楽天たびノート】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました