マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールが最大半額キャンペーン中!

私の愛用品でもある美容液ファンデーションの先駆けとなった薬用クリアエステヴェールが、この秋リニューアルされました!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールを指に出してみたところ

そのリニューアル記念として、いま最大半額になるキャンペーンを実施中!いったいどのような内容なのかをご紹介しますね。

薬用クリアエステヴェールを購入するならこのセットがお得!

リニューアルキャンペーンだけあって、今回の割引度は大きい今が購入のチャンス!

特に薬用クリアエステヴェールと仕上げ用の薬用プレストパウダーのセットは、
通常価格6,185円(税込)のところ、半額以下の2,980円というオトクさ!

しかもこの他に、オール・インワンジェルのプロテクトバリアリッチサンプルが10包+薬用モイスト&カバーベースサンプル3包もついてくるんです。

薬用クリアエステヴェールと薬用プレストパウダーのセットの価格と内容

>>薬用クリアエステヴェールの公式サイトをチェックする<<

薬用クリアエステヴェール単品でも購入できますが、セットとの差額はわずか1,000円。

つまりセットなら1,000円で薬用プレストパウダーが購入できてしまうということになります。

この機会を逃してしまうのは惜しいですよね!

マキアレイベルの薬用 クリアエステヴェールの色はどういうふうに選べばいいの?

手軽なリキッドファンデーションの中には、色がひとつしかないものもたくさんあります。

でも薬用クリアエステヴェールなら5種類から選べるので、自分の肌色に合わせることができるのも良いところ♪

ただどの色を選んだら良いのか迷ってしまう人もいるかも?

そんな場合は、一般的な肌色の方なら私の愛用のナチュラルをおすすめします。

スポンサードリンク

でも基本的にはナチュラルなのだけれど、ちょっと日焼けしてしまっているのよね・・・ということならオークルがおすすめ。

逆にインドア派で日差しにはあまり当たらないので色白系・・・ということなら、ライトナチュラルがオススメです。

とはいえ、そんなに深く悩まなくても大丈夫!

薬用クリアエステヴェールには、サンプルを使って色が合わなかったら無料交換してくれる制度があるのです。

このサンプル、全5色がついてくるので比べて試すことが出来るのですよ。

薬用クリアエステヴェールは全額返金保証付き!

初めて使うコスメって本当に自分に合うかしら?と心配ですよね?

でも薬用クリアエステヴェールなら、付属のサンプルを使ってみて自分に合わないと思えば返品することが出来るって知ってますか?

しかも返送料はマキアレイベル負担。

ただし商品到着後8日以内・本商品は未開封・返送前に事前にマキアレイベルに連絡をしてから、という条件があるのでご注意を!

返金保証のあるコスメは最近増えていますが、返送料は顧客持ちという場合がほとんど。
それを負担してくれるマキアレイベルは良心的な会社だなぁと感じます。

ちなみに色を交換したい場合も、返送料はマキアレイベルが持ってくれます。

まとめ

乾燥気味になってくるこれからの季節は特に、薬用クリアエステヴェールの潤い力に助けられる時期です。

さらにSPF35・PA+++で紫外線対策もバッチリなうえ、紫外線だけでなくお肌に有害と言われている近赤外線も粒子の大きさが違うカット剤を配合して対応。

他にもスマホやパソコンからのブルーライトをカットして、色素沈着や黄ぐすみ対策もしてくれます。

薬用プレストパウダーとあわせて使えば、潤い感と透明感がさらにアップ♪

cimg2261w500

いまならこの薬用クリアエステヴェールをお得に試せるチャンス!

さらに詳しいことはマキアレイベルの公式サイトを読んで見てくださいね!

>>薬用クリアエステヴェールの公式サイトへ行ってみる

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>