父の日のプレゼントにおすすめのゴルフ関連のものって何があるの?

父の日のプレゼント 父の日
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お父さんがゴルフ好きなら、父の日のプレゼントのおすすめはやっぱりゴルフのものがイチバン!

父の日のプレゼント

これなら喜んでもらえるはず!というものを集めました!

スポンサーリンク

究極の飛びを実現した高反発ゴルフドライバー【HAYABUSA】

ゴルフの後にお父さんが「最近、前より飛ばなくなったなぁ・・・」なんてつぶやいているのを聞いたことはありませんか?シニア世代になると、体力の衰えとともに飛距離が出なくなる人が多いんです。
そんなお父さんに使ってみてもらいたいのが、根本正樹プロ監修のHAYABUSA。

「ゴルフダイジェスト」や「GEW」といったゴルフ雑誌に“飛距離が出るドライバー”として取り上げられているドライバーなんです!
健康のために楽しくゴルフをしてもらうためにも“飛ぶドライバー”のプレゼントはいかがでしょうか?




>>飛ぶ!高反発ドライバー【ハヤブサ】を公式サイトでチェックする

骨格ゴルフ DVD講座

若い頃と同じスイングができるようになる、ゴルフのDVD講座。年齢に応じた体の使い方をすることで、シニア世代でもゴルフが上達できるんです。
内容はティーチングプロ岸副 哲也氏の監修なので安心!
最近ゴルフの腕が落ちてきたと悩んでいるお父さんのプレゼントにピッタリです。


>>骨格ゴルフDVD講座を公式サイトでチェックする

磁気ネックレス コラントッテ Colantotte

ゴルフ用品というわけではないのですが、石川遼選手も愛用ということで父の日のゴルフ関連プレゼントの候補にいれました(笑) 

いろいろと磁気ネックレスはありますが、このコラントッテは他社の類似製品より効果を感じるという口コミレビューが多いです。実は私自身、コラントッテの腰痛ベルトを愛用していて効果を感じている一人。だからこの磁気ネックレスも自信を持ってオススメ出来るんです♪

下記のショップでは父の日のラッピングもしてくれますよ♪

オーダーメイドの名入れ ゴルフグローブ

ゴルフをする人なら誰でも必要なのがゴルフグローブ。父の日にはちょっと高級なグローブをプレゼントしてはいかがでしょうか?
このグローブは名入れ出来るだけでなく、装着感も良いことからリピーターも多い商品です。もちろん父の日向けにラッピングもしてもらえるんですよ。

着圧ゴルフソックス

父の日のプレゼントはもうちょっと低価格で抑えたい!という方向けに、お手頃価格の着圧ゴルフソックスをご紹介します。お手頃価格とはいっても、自分自身で購入するにはちょっと高いなぁと感じる金額なので、逆にプレゼントにはもってこいです(笑)

口コミレビューでも評価が高く、ラウンドした夜は足がつることが多かったけれどこのソックスを履くようになってから足がつらなくなったという人も。
無料ギフトラッピングサービスもあるので、父の日のプレゼントとして贈るのにも向いています。

まとめ

以上、父の日に向いているゴルフ関連のプレゼントを集めてみました!
他にもゴルフシューズやゴルフウェアなどありますが、サイズ選びが難しいので、一緒にショップに出向いて購入したほうがよいアイテムだなとかんがえてはずしました。

もし一緒にお父さんと出掛けられるなら、ショップで一緒に選んであげるとさらに喜んでくれるかもしれません。

なかなか会いに行けない距離なら、忘れずに何か贈ってあげてくださいね。きっと口には出さないけれど、お父さんは待っているはずです♪

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました