2017-02

健康

おたふく風邪の症状は子供と大人で軽い重いなどの違いはあるの?

おたふくかぜはこれまで春~夏にかけて流行する感染症でしたが、2015年からのここ2年ほど季節に関係なく流行しています。 耳の下が数日間はれて痛いだけでしょう?と思われがちですが、実はこわい副作用もある病気だと知っていますか?
お出かけスポット

高倉町珈琲の店舗の数は?上尾店ってどんな雰囲気?私の口コミ情報♪

近頃あちこちで見かけるようになった高倉町珈琲の店舗ですが、いったどこにいくつくらいの店舗数があるのだろう?と疑問に思って調べてみました。 その中で埼玉にある上尾店へ行ってきたので、その口コミ情報も写真入りでお伝えします。
確定申告・青色申告

青色申告 ソフトのおすすめで個人事業主に人気のある3種類を比較してみました!

青色申告のソフトの中でいま人気となっているのがオンラインクラウドタイプのもの。わたし自身も昨年の初めての青色申告から使い始めたひとり。 いろいろある中でも評判なのが、やよいの青色申告オンライン・freee・MFクラウド確定申告...
確定申告・青色申告

青色申告のソフトでおすすめなのはやよいの青色申告オンラインの理由とは?

2016年、青色申告を初めて体験。 その時に使い始めたのが、やよいの青色申告オンラインというソフト。 今はもう手放せなくなっています♪ 私がこのソフトを選んだ理由と、実際の使い勝手について紹介します。
タイトルとURLをコピーしました