2022-05

スポット

新宿駅の東西自由通路への行き方は?改札口はどこの出口を使えばいいの?

新宿駅の新名所?!になった東西自由通路。 待ち合わせ場所としてもよくつかわれるこの場所を、新宿好きのわたしが東西自由通路を実際に歩いてチェックしたレポートをお届けします♪
カフェ・ランチ・グルメ

ビオラル新宿マルイ店の営業時間と行き方は?価格は高い?カフェはどう?

ナチュラルスーパーマーケットBIO-RAL(ビオラル)が新宿マルイ本館・地下1階に2022年5月28日にオープン!東京では丸井吉祥寺店・下北沢駅前店につぐ三店舗目。店舗を覗いてみた感想を営業時間などの基本情報とあわせてレビューします。
カフェ・ランチ・グルメ

やつどきの定番!国産和栗のモンブランと苺のショートケーキの感想レビュー

手土産でヤツドキの国産和栗のモンブランといちごショートケーキを差し入れしてもらいました! どちらも美味しかったけれど、衝撃を受けたのは国産和栗のモンブラン♪ 二つのYATSUDOKI定番ケーキメニューを食べた感想をレビューします。
カフェ・ランチ・グルメ

やつどき新宿御苑前店へのアクセスと混雑ぶりは?行ってみた感想♪

YATUDOKIの新宿御苑店への行き方はどこからがいちばん近いのか?を実際に現地を歩いて撮った写真とあわせてご紹介します。 またリピーターの私ならではの感想もお話ししますね。
カフェ・ランチ・グルメ

やつどきのシュークリームとプリンを食べた私の感想レポート!

手ごろな価格のケーキ・洋菓子で評判のシャトレーゼの姉妹店であるYATUDOKI(やつどき)。アップルパイがいちばんの人気商品かと思いますが、実はシュークリームとプリンがとても美味しいのです。先日リピート実食した時の最新感想をレビューしますね!
カフェ・ランチ・グルメ

やつどきの期間限定ケーキ【ママンピスタチオ】を食べてみたレビュー♪

ヤツドキでは定番ケーキのほかに、期間限定のケーキメニューがちょくちょく販売されます。 期間限定スイーツが販売されるのは母の日やクリスマスなどの特別の日あたりが多いです。今日は2022年5月発売のピスタチオケーキを紹介します。
タイトルとURLをコピーしました