キンプリの新宿ウォール456の放映時間は何分?広告はいつまで?

スポット
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023年4月19日(水)に、新宿駅の東西自由通路でキンプリの広告プロモーションビデオを見てきました!

平日だというのに結構な人出で、警備員スタッフさんが観覧の際の注意喚起をしていました。

(4月20日の18時ころに再訪問したところ、前日よりもさらに人が多かったです)

警備員スタッフさんに、時間のことなども聞いたのでまとめてみました。

スポンサーリンク

新宿ウォール456で放映するキンプリの広告は時間にすると何分くらい?

警備員スタッフさんに質問したところ、動画時間はだいたい10分超くらいとのこと。

一回放映したあとは、約5分ほどのインターバルが入るそう。

放映時間は、朝の6時~夜の23時とのことです。

このインターバルの時は、下記のようにムーディーなライティングになります。

↑新宿西口方面から新宿ウォール456を臨んだところ

私が行ったのは19時半ころでしたが、ちょうど次の時間のインターバルで、画面前でたくさんの人が待機中でした。

一列目の人はしゃがんで、二列目・三列目の人が見やすいようにするのが暗黙のルールになっている様子。

ファンのマナーが良いなぁと何だか嬉しくなってしまいました♪

新宿ウォール456でキンプリ広告を観覧する際の注意点

新宿ウォール456は、新宿駅の東改札口・西改札口に面した東西自由通路にあるため、人通りがたいへん多い場所です。

そのため画面前には緑色のテープが貼られ、このテープの内側で撮影・観覧するようにと、警備員スタッフさんが声をかけて行き来しています。

また45.6mと長い画面なので、一箇所で全てを観ることは不可能。

三ヶ所くらい視聴場所を移動しないと、全部を観ることはできないと思います。

新宿ウォール456のキンプリ広告動画を撮影した方が、Twitterに投稿されていました。

幕が上がるオープニングの演出がニクイ!

画面が横長なので、あっちもこっちも観たくて困ってしまう~!

新宿ウォール456のキンプリ広告はいつまで開催?

2023年4月17日から開始された、新宿ウォール456のベストアルバム「Mr.5」発売記念広告。

終了は4月23日(日)までとユニバーサルミュージックの公式Twitterで発表されています。

ハチ公広場センターシートの広告も見逃せないですね!

↑渋谷の広告は安全のために一部が撤去されたとのことです(2023年4月22日現在)

まとめ

新宿ウォール456のKing & Princeは、地下にあるので雨の日も心配なし!

でも終了日となる2023年4月23日(日)まで、現時点(2023年4月19日)の天気予報では雨マークなしとなっています。

ただ春は天気が変わりやすい季節でもあるので、天気予報はこまめにチェックして動くようにしてくださいね。

また新宿駅の東西自由通路=新宿ウォール456の場所がよくわからないという方は、下記の記事をチェックしてみてください。
↓↓↓
新宿駅の東西自由通路への行き方は?改札口はどこの出口を使えばいいの?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました