2015-06

お出かけスポット

東京サマーランドのプールと遊園地へ持っていくものの準備は?

東京サマーランドへ行った際に「持ってきて良かった!」「あ~!持ってくればよかった!」というものがありました。 この経験をふまえて、プールと遊園地を楽しむために、事前に準備しておいたほうが良いものをまとめておきますので参考にしてください♪
趣味

テンション上がる曲!日本の歌(JPOP)15選 女性ボーカル

スポーツの練習前にテンションが上がる曲を聴くとヤル気が上がる!という子供たちのリクエストに応えてチョイスした15曲! かなり昔に流行った歌から最近の歌まで、アップテンポで歌詞も前向きなものばかりです! スポーツ以外でも「なんかやる気がで...
お出かけスポット

東京サマーランドの遊園地ゾーンのアトラクションってどんな感じ?

東京サマーランドといえばプール!という印象がありますが、遊園地ゾーンもなかなか楽しめるんですよ♪水着から普通の服に着替えなくても乗り物に乗れるサマランの遊園地=スリルマウンテンを利用してみた感想です。(2022年の情報を加筆)
お出かけスポット

東京サマーランドのアクセスと駐車場について

圏央道が開通して交通の便が良くなったサマーランド。 土休日には、現地に着くまでの攻略法を考えておかないと “園内に入った時はすでにグッタリ…”なんていうことに!朝のアクセスをスムーズに行えるよう対策方法を考えておきましょう!
お出かけスポット

東京サマーランドの混雑状況って?7月・8月・9月以外は?

サマーランドがいちばん混雑するのは7月・8月の暑い時期です。 屋外ウォーターエリアのアドベンチャーラグーンがオープンするとやはり楽しみが増えますし、暑いからプールへ!となりますよね! でもこの他にも意外に混雑する時があるのです!
お出かけスポット

東京サマーランドでの食事は食べ物持ち込みOK?どこで食べられるの?

お出かけ先ですべて外食していると、けっこうな出費になってしまって頭が痛いですよね。 そのお財布の悩みを解決してくれるのが飲食物の持ち込み!果たして東京サマーランドの食べ物の持ち込み等の食事事情はいかに?!
月経血カップ

月経カップとは?おすすめはどれ?購入はAmazonや楽天でもできるの?

月経血カップって知っていますか? その名の通り、月経の時に使うもので膣内にシリコン製のカップを入れて経穴を溜めるんです。 この月経カップ。欧米ではすでに20年ほどの歴史があって、日本でもここ数年でジワジワと浸透してきている様子。 ...
住まい

LEDの豆電球の明るさってどれくらい?常夜灯にしてまぶしくないの?

部屋の照明の豆電球が3ヶ月くらいで切れてしまっていた我が家。 そのたびに脚立に乗って照明のカバーをはずして、豆電球を取り替えてまたカバーをつけて…とかなりめんどくさいな~と思っていました。 そこでLEDの豆電球に取り替えてみたんです...
タイトルとURLをコピーしました