新宿三丁目のイタリアンワインバー:然へ行ってみた感想

カフェ・ランチ・グルメ
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新宿三丁目にあるイタリアン:然へ、ディナータイムに行ってきた感想をまとめました。

結論から言うと、料理よし・ワインよし・雰囲気良しの三拍子揃ったお店です。

スポンサーリンク

イタリアンワインバー:然へのアクセスは?どんなお店?

最寄駅は、都営新宿線・新宿三丁目です。

JR新宿駅から歩くと6~7分くらいの場所で、落語で有名な末広亭のあるエリアの一角にあります。

間口は狭いですが、奥にはテーブル席もあって、総座席数は27席。

5階には25席のパーティスペースが別途あり

店舗前には、喫煙可能なテラス席があります。

然の料理メニューはどう?

はっきり言って、どれを食べても美味しいです。

ただこの日はちょっと遅めの時間に行ったこともあり、本日のおすすめメニュー黒板にあったメニューは売り切れがちでした。

この日は、サラダ・カルパッチョ・肉・パスタなどを注文。

店頭に炭火があり、この炭火で焼いた肉は絶品!

スポンサーリンク

下記は、鴨のむね肉の炭焼きペッパーソースです。

肉がやわらかく、ソースと絶妙に合って美味しいこと美味しいこと♪

パスタは、黒トリュフのカルボナーラスパゲッティを注文。

ぶっちゃけ黒トリュフは珍味だな~と思うくらいで、美味とは感じないのだけれど、厚切りベーコン・麺・カルボナーラソースがとても良い具合にマッチしてGOOD!

実はさらにラザニアも頼んだのだけれど、飲んだくれていて写真を撮り忘れてしまった(笑)

然は子供連れでも大丈夫?

然は、基本的に子供可のお店です。

とはいえ私見では、小さめ店舗かつ店内の照明が暗めなこともあり、乳児・幼児の子供を連れての来店は避けたほうが無難かと思います。

ただ食事を楽しめる小学生以上くらいなら、お料理も美味しいですし、ソフトドリンク・デザートも揃っているので、お子様連れでも良いでしょう。

▼然の濃厚ガトーショコラ

まとめ

久しぶりに炭火焼きの料理を食べたので、こんなに美味しものだったっけ?!と感激しました。
ワインを中心としたアルコール類の種類も豊富で、お酒好きの方も満足するはず。

ランチタイムは、パスタ・リゾット等から一品+ドリンク+スープがついて、1,000円とリーズナブル。

機会をつくって、ランチタイムにも訪問してみたいお店です。

>然の詳細をHOT PEPPERでチェックしてみる

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました