2022-08

ショップ

IKEA新宿のトイレにおむつ交換台はある?授乳室の設備はどう?

IKEA新宿の多目的トイレ・おむつ交換台・授乳室事情、近くにある授乳室についての情報をご紹介します。
スポット

神宮外苑花火大会がチケットなしで見える場所は?穴場スポットはどこ?

神宮外苑花火大会の花火鑑賞できるスポットについての記事です。 ネットのブログ記事で紹介されている場所には「そこからは花火鑑賞というほどは見えないのでは?!」と思う場所も多く、独自経験とリサーチをしてまとめました!
ショップ

IKEA新宿に子供のおもちゃはある?ベビーカーはエレベーターで乗降可能?

IKEA新宿は都市型店舗で狭いためキッズ用おもちゃは何もないと思っていませんか? 意外にもおもちゃも取り扱っているのです! 赤ちゃんのいる子連れの場合に気になるエレベーターやおむつ替え台などについてもお伝えします。
喫煙所・喫煙室・喫煙可店舗

バスタ新宿もある新宿駅・新南口エリア改札口から最寄りの喫煙所は?

新宿駅・新南口エリア改札口とバスタ新宿から最寄りの喫煙所についてレポートです。 新型コロナウイルス感染防止の影響で閉鎖になってしまった喫煙室の情報も掲載しています。
カフェ・ランチ・グルメ

新宿御苑前のイタリアン!オリオールのおすすめメニュー:ディナー編

新宿御苑駅の近くにあるCafe Restaurant AUREOLE(オリオール)。 ディナーで食事をしてきた際の口コミレビューです♪ 落ち着いたあたたかい雰囲気の中で、のんびりと食事を楽しめますよ。
カフェ・ランチ・グルメ

新宿御苑前のイタリアン・オリオールの雰囲気と混雑状況は?ペット可の条件は?

オリオール(Cafe Restaurant AUREOLE)は新宿御苑前駅近くのイタリアンレストラン。 人気店のためいつも混雑しているので予約をとって来店するのがおすすめ。 おいしいと評判のオリオールを、実際に何回か行ってみたことのある私がレビューします♪
改札口

JR新宿駅の新南改札ってどこ?営業時間は?待ち合わせ向き?喫煙所の最寄りは?

JR新宿駅の新南口エリア・バスタ新宿の2階にある新南改札。 営業時間、待ち合わせ場所としてどうなのか?最寄りの喫煙所は?などについての口コミ情報です。 名前がよく似ている南改札もJR新宿駅にはありますが、 そちらはLUMINE2と一体化した駅舎にある改札口ですので間違えないでくださいね。
タイトルとURLをコピーしました