2022-07

改札口

JR新宿駅の南口改札(南改札)で待ち合わせはどこがわかりやすい?

JR新宿駅の南口改札。現在は“南改札”が正式名称となっています。 大きい改札口なので、あらかじめどの辺りで待ち合わせするか?を決めておくと安心でです。 バスタ新宿2階にある新南改札と名称がよく似ていますので注意してください。 また南改札利用時の注意点、営業時間についても紹介します。
スポット

新宿マルイ本館屋上の英国庭園・Q-COURTへ行ってみた感想レビュー♪

新宿駅周辺にある屋上庭園のひとつ、新宿マルイ本館の英国庭園 q-court。 私のお気に入りの場所でもあるQ-COURTを、屋上庭園へのアクセス方法・庭園の様子・飲食・営業時間についてなどから口コミレビューしてみました。
改札口

JR新宿駅の甲州街道改札はどこ?待ち合わせ向き?喫煙所の最寄りは?

新宿駅の甲州街道改札は、バスタ新宿の甲州街道に面した位置にある改札口。 以前はサザンテラス口という名称だったものが、 2016年にミライナタワー改札がオープンすると同時に甲州街道改札と変更になったもの。 この甲州街道改札への行き方、待ち合わせ場所としてはどうなのか、近くのおすすめ喫煙所、についてまとめました。
スポット

伊勢丹新宿の屋上庭園では飲食できるの?ベビーカーの子供連れもOK?

伊勢丹新宿の屋上が無料の庭園として開放されていて、飲食もできる休憩スペースになっているのを知っていますか? 屋上全体が解放されていて、季節の花々や芝生などもありとても気持ち場所なのです。 実際に行ってきてみた口コミ情報をレビューします♪
カフェ・ランチ・グルメ

くろねこピッツアでディナーした私のおすすめメニュー&口コミ感想♪

くろねこピッツアは新宿御苑駅から徒歩3~4分のところにあるイタリアンレストラン。 店内にある窯で焼いたピッツァ、精肉店からお取り寄せのコロッケやカツ、 自家製ドレッシングのサラダなどなど、いろいろと飲んで食べてきました!
カフェ・ランチ・グルメ

新宿御苑前駅からくろねこピッツアへのアクセスは?雰囲気はどんなかんじ?

通りかかるたびに気になっていたくろねこピッツアへ! 新宿御苑前駅近くとはいえ、用事がないと通る道でもないかな?と思うので行き方から書いてみました。 新宿御苑近くに行ってピザが食べたくなったら、ぜひ寄ってみてくださいね。
カフェ・ランチ・グルメ

海森2号店(新宿)へ行ってみた!おすすめメニューと口コミレビュー♪

新宿三丁目にある沖縄料理の海森に、常連さんに誘われて連れて行ってもらって飲んで食べまくってきました♪ オーナーは沖縄県伊江島のご出身なのだそう。 オススメ料理や店内の感想などレポートします。
タイトルとURLをコピーしました