八景島シーパラダイスのラ・タラフクのメニューを紹介&利用した感想♪

お出かけ関連
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

八景島シーパラダイスには14店舗ものレストラン・ファーストフード店があるので、どこでランチするか?と悩む方も多いと思います。

でも我が家の場合は大食い男子がいるため、バイキングレストランのラ・タラフク一択でした!
実際に飲食した感想を写真付きで口コミレビューします。

スポンサーリンク

八景島シーパラダイスのラ・タラフクのメニューはどんな感じ?

和風・洋風・エスニックを中心とした色々な種類のおかずがあって、子供でも大人でも満足できるラインナップでした。

子供が喜ぶ車タイプの取皿もあったり、ケーキ・アイス・チョコフォンデュまで!

下記は私が最初に取ってきたプレート内容。


このあとさらに3回ほどバイキングコーナーへ行って、カレーやピラフ、アイスとチョコフォンデュまで楽しみました♪

チョコフォンデュを取りに行った際、マシュマロが切れていたのですが、お店の人に声をかけたらスグにもってきてもらえましたよ。

大食いの息子も思う存分食べられて満足したようです。

ラ・タラフクの値段設定は?ドリンクバーは付いているの?

ラ・タラフクの料金は、年代に応じて6段階に分かれていて、3歳以下は無料となっています。

上記の料金は税込み。
食事+デザートを食べて、大人が1,980円で収まるなんて安いなぁと思いました。

しかも娘は高校生だったのですが、学生証がないので大人料金でお願いしようとしたところ「自己申告で大丈夫ですよ!」と快く高校生料金にしてもらえました。

ドリンクバーは別料金になっていて、3歳以下は無料・4歳~小学生は200円・中学生~大人は350円となっています。

我が家の場合、お水はセルフサービスで無料で飲めるとのことだったので、甘いジュースを飲むとすぐにお腹いっぱいになってしまいそうだったし、ドリンクバーは頼みませんでした(笑)

スポンサーリンク

ラ・タラフクの混雑はどれくらい?店内の雰囲気は?

我が家がラ・タラフクに入店したのは、すでに14時近くなっていたこともあって店内はわりと空いていました。

上の写真をみてもらうとわかるように、店内はゆったりとしていて通路も広く、ベビーカーでそのまま入店できます。

外にはテラス席もあって、何組かはそちらで食事をしているのが見えました。

ただテラス席は、トンビやカラスに食事を狙われることがあるので、注意?覚悟?が必要です。

実際、外のテラス席にあった唐揚げの食べ残しをカラスが奪っていくのを目撃しました。

幸いもう退席した方の食べ残しだったのですが、食事中にカラスやトンビに略奪されたらちょっと怖いですよね…。

まとめ

いろいろな種類の料理があり、食事時間も90分あったので、好きな料理を好きな量ぶん食べられて満足でした。

ベビーミールの取り扱いがあり、ペットも連れて入店できるレストランはこのラ・タラフクだけです。(どちらかだけなら他にもアリ)

他にも、バーベキューが楽しめるシーフード&グリルYAKIYA、和食専門の潮騒料理哉介、ピザとパスタの専門店マンジャーレなど、いろいろな食事処があります。

どこかのフードショップでテイクアウトして、アクアスタジアムのイルカショー待ち時間を利用して食べるのもおすすめです。

▼当サイトの関連記事▼
八景島シーパラダイスは何時間で回れる?所要滞在時間の目安と攻略法は?
八景島シーパラダイスの絶叫系!ジェットコースターとバイキングの怖さはどんな感じ?
八景島シーパラダイスの帰りに夕ご飯を食べるならどこがオススメ?
八景島シーパラダイスで電子マネーのpaypayやSuicaは使えるの?
八景島駅から八景島シーパラダイスへ駅から徒歩何分でアクセスできるの?
八景島シーパラダイスは駐車場から歩く?どこがいいってある?予約は可能?
八景島シーパラダイスは風強い?服装は上着がないと寒いって本当?
八景島シーパラダイスのイルカショーのおすすめは昼夜どっち?場所はどこ?
八景島シーパラダイスのイルカショーでおすすめの座席は?水は何列までかかる?
八景島シーパラダイスのチケット割引でエポスカードがオススメの理由とは?

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました