2022-12

スポット

花園神社へ西武新宿駅からアクセスするわかりやすい行き方は?

様々な御利益があり、新宿のパワースポットとして人気の花園神社。 最寄り駅は東京メトロ新宿三丁目駅ですが、 西武新宿線の西武新宿駅からも歩いて10分かからない場所にあります。その西武新宿駅から花園神社への行き方について、 実際に歩いてレポートしてきたので 写真入りでご紹介しますね。
家庭・教育

塗って焼いたらカレーパンはカルディ実店舗のどこで購入可?口コミは本当?

塗って焼いたらカレーパンがほぼコンスタントに在庫ありのカルディ東京都内・実店舗や、その他のぬって焼いたらシリーズを食べた感想を、口コミ情報と比較してご紹介します。
カフェ・ランチ・グルメ

信濃町駅ビル内ランチで安いバーガーキング信濃町店のメニューと感想レビュー

JR総武線・信濃町駅ビル2階にあるバーガーキングで、平日ランチをしてきました。 安い料金でランチできるお店が少ない信濃町で、かなり貴重な存在です。 場所・アクセス・雰囲気・食べてみたメニュー・もらったクーポンなどについて、実際の感想をレビューします。
カフェ・ランチ・グルメ

築地銀だこハイボール酒場・新宿御苑店で各種たこ焼きメニューを食べて飲んだくれてきた~

2022年12月の週末某日、 築地銀だこ・新宿御苑前店へ行ってきました。 こちらの銀だこはたこ焼きだけ売っているお店ではなく、 昼間はランチ定食、 夜はアルコールも提供される店舗。 メニューや、 お店の雰囲気、 混雑状況など、 実際に行ってきた感想を写真付で口コミレビューします。
カフェ・ランチ・グルメ

【閉店】信濃町でタイ料理:MERRY PEACE(メリーピース)にハマった!

2022年8月に、信濃町にオープンしたメリーピース。 近所にあるメーヤウで、はじめてタイカレーを美味しいと感じた私は、違うタイ料理店でも食べてみたい!と、MERRY PEACEの平日ランチへ。 メニューやアクセス、雰囲気など、実際に行った感想を写真入りで口コミレビューします。
カフェ・ランチ・グルメ

日高屋信濃町駅前店で餃子セットメニューを食べてきた感想

2022年12月の平日、日高屋信濃町駅前店でお一人様ランチをしてきました。 信濃町駅前周辺は、安いランチスポットが少なくて、リーズナブルな価格で食べられる日高屋は貴重な存在。 実際に行って食べてきた感想を、店舗の雰囲気やアクセス・駐車場についても含めてまとめました。
スポット

新宿高島屋のクリスマスツリー&イルミネーション2022の感想レビュー

新宿高島屋のクリスマスツリーとイルミネーションは、新宿ミナミルミのひとつ。 新宿高島屋のクリスマステーマの色:ベリー色を配したクリスマスツリーと、タカシマヤタイムズスクエアの2階外通路を彩るイルミネーションについて、実際に観てきた感想を紹介します。
スポット

JR新宿駅からSuicaのペンギン広場への行き方と最寄り改札口は?

Suicaのペンギン広場へ行く最寄りのJR新宿駅改札口と、間違えて似た名称の改札口に出てしまった!という場合の行き方についてレポートします。
スポット

新宿サザンテラスのイルミネーション2022-2023へ行ってみた

新宿サザンテラスのイルミネーション2022は、新宿新南口エリアの5社が共同開催する新宿ミナミルミ・イルミネーションの一つ。 新宿サザンテラスの350mにわたる遊歩道に、様々なイルミネーションがあって飽きません。 宝石をイメージし...
スポット

Suicaのペンギン広場の夜のイルミネーションの雰囲気は?電車も見える?

新宿ミナミルミ2022の1つ、Suicaのペンギン広場で冬の夜のイルミネーションが始まりました。 電車の見える広場としても人気ですが、夜はどのように電車が見えるか?なども含めて、実際に現地で観てきた感想を口コミレビューします。
タイトルとURLをコピーしました