荻窪のスシローは平日ランチでも混雑気味?ベビーカーはOK?値段は?

グルメ・食べ物
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

荻窪の北口駅前にあるスシローへ、2022年10月に行ってきました。

9月に子供とスシロー池袋東口店へ行ったばかりだったのですが、仕事の出先で見つけたので1人で平日ランチを取ることにしたのです♪

混雑具合や店舗の雰囲気、ベビーカーの子連れでも行きやすいか?、値段についてなどについてまとめました。

スポンサーリンク

荻窪スシローは平日ランチでも混雑しているの?

いえ!平日ランチに行ってみたら、そりゃもうガラ空きでした♪
はっきりいって経営が心配なくらいです…。

それなりにオフィスはある地域ですが、やはり住んでいる方が多い場所なのでランチ時にオフィスワーカーが殺到するようなことはないようです。

また荻窪のスシローは駅前にあり、駅周辺にはランチが安い価格で食べられるお店がいくつもあります。

スシローでランチすると、逆に割高感が出てしまうのも平日ランチタイムには空いている要因かもしれません。

心配な場合は、事前に【スシロー 荻窪店】で検索して、【LINEで受付・予約】をタップするとLINE経由で現在の待ち状況を確認することも出来ますよ。

専用アプリをダウンロードしたり、外部の予約サイトに登録が必要だったりせずに、サクッとLINEから見られるので便利です。

土日はランチでも予約しないと待ちますのでご注意を!

荻窪スシローはベビーカーで入店しても大丈夫そう?

はい!広さもたっぷりとある店内ですし、エレベーターも店舗前にあります。

エスカレーターが目立つので「エレベーターはないの?!」と心配になるかもしれませんが、エスカレーターを通り過ぎて奥に進むと2基あるんですよ。

スポンサーリンク

また入口を入るとスロープになっていて、通路も広いのでベビーカーでも移動しやすいです。

もちろんおむつ替えシートもあります。

店内は67ブースあり、そのほとんどがテーブル席。
広々としていてお子様連れでも過ごしやすいと思います。

 

入口近くにカウンター席も10席ほどありますよ

荻窪スシローの値段も都市型店舗価格なの?

はい。残念ながらそうです。

荻窪は東京のど真ん中というわけではないし、もしかしたら池袋や新宿のスシローよりもやすい価格設定なのでは?と思ったのですが、しっかりと同じ都市型店舗価格でした。

くら寿司なら、池袋店の都市型店舗価格でも1皿125円です。

しかも隣駅の西荻窪駅から徒歩20分の場所にある、くら寿司・井草八幡宮店なら通常価格!

駐車場も30台あるので、自家用車があるなら、むしろくら寿司のほうがおすすめです。

まとめ

ぶっちゃけスシローの価格は、他の回転寿司と比べたら高いと感じています。

しかも一番安い150円皿の種類が、どう考えても少ない!

でもネタの面白さは、スシローが一番かな?とは思います。

次にスシローへ行く際は、1皿が通常価格の店舗へ行きたいです。

ただスシローは、東京近郊でも駅に近い店舗は1皿130円という場合が多いので、埼玉=1皿が通常価格ではないので注意しないといけないですね。

▼荻窪のランチに関する他の記事はこちら▼
日高屋・荻窪北口店でランチを食べた口コミ感想
アミーカは荻窪でランチを女性1人でも楽しめて安いお店♪

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました